新 規 登 録

>ログインできない方はこちら

最新日記一覧

ニックネームごまだれ【HEAVEN OR HELL 】
タイトルトレード (0)
本文放出 タマ 希望 リヴァイ 気軽にメッ
セージください! 天草も余ってるんで
これも何かとトレしてくれるとありがた
作成日時11月21日 11:43 詳細を見る
ニックネームふるぬっこ
タイトル触手とディレイアタックって (0)
本文効果重複するんだろうか…。 スービエで
殴った敵に竜吉公主で殴ったら相手の攻
撃速度が超下がるみたいな。 重複する
作成日時11月21日 02:14 詳細を見る
ニックネーム【作品単の人】みゆきち【太陽さん】
タイトルおいコルルァ!(昇格したけりゃリーグ)降りろ!!(プラチナで昇格していい)免許持ってんだろ!! (2)
本文しょうがないだろ!! 6回も昇格失敗
して心折れてんだコルルァ!! 試練の
時だけ極悪マッチになるのいい加減にし
作成日時11月20日 20:53 詳細を見る
ニックネーム不屈の敗走者アヤ
タイトル破壊兵器オメガ(2番) (0)
本文今回は11/6プレイ分、オメガが登場しま
す。 オメガについては「波動砲」つな
がりで あの名曲に乗せて歌詞をつけて
作成日時11月20日 09:55 詳細を見る
ニックネームアルカ@BB組み二枚使いこなせないマン
タイトルセレクターへの道は遠い (5)
本文永遠ばとぅするーーーーー!!^p^
やれやれ、3月はねんどろいどでるう子
とタマが発売だそうじゃあないですか、
作成日時11月19日 23:09 詳細を見る
SNS作成サービス!そーしゃるぱーく(無料)
Lord of Vermilion SNS」は「SNS作成サービス!そーしゃるぱーく(無料)」で作成された、PC(パソコン)・FP(フィーチャーフォン(ガラケー))・SP(スマートフォン)対応のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)です。